FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

tokuda photo studio BLOG

プロフィール

tokuda photo

Author:tokuda photo
こんにちは。
福岡県にある写真スタジオのスタジオ日誌です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ご予約おまちしております!
リンク
携帯電話からもご覧いただけます
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.09
28


22:47
久々の更新となります。
8月は比較的のんびりとしていたトクダですが、
9月に入ったとたん行事の目白押しで目まぐるしく月日が流れていき、
気がつけば9月も後半です。早いものですね。

それに伴い、好評いただいております七五三前撮りキャンペーンも
残すところあと一ヶ月となりました。
10月は通常撮影料6,300円のところ、七五三キャンペーン割 1,050円引き5,250円
(※ただし、平日撮影のお客様に限ります)
その他にも特典も色々ありますのでトクダホームページをチェックしてみてくださいね。

前撮りをされていない方、まだまだ間に合います!
ご来店お待ちしております
スポンサーサイト



2009.09
03


20:23
Category : スタジオ日誌
ただ今トクダでは 七五三キャンペーン好評開催中です

八月某日、トクダスタッフファミリーでもあるゆうすけ君(五歳)が来店してくれました。
今回はゆうすけ君を例に、七五三の撮影のおおまかな流れをご紹介します!

1.衣装選び
トクダでは七五三の衣装を豊富に揃えております。
トクダの衣装で撮影をされる方は、あらかじめ撮影日までにご来店いただき
衣装を選んでいただきます。
08221.jpg08222.jpg「黒もいいなー」

洋装での撮影もご希望の方は洋装もご用意しております。

※ 衣装は先着順になります。
混雑時にはご希望の衣装を提供できない場合がございますので、
撮影のご予約をされましたら、早めに衣装を選びにへお越し頂くことをおすすめします。

2.着付け
08223.jpg 着付け室にて着付け・ヘアメイクを行います。

3.撮影
撮影開始です!
08224.jpg 08225.jpg

いつもは元気いっぱいのゆうすけ君ですが、いざカメラの前に立つと緊張している様子…。
しかし、シンケンジャーの曲がスタジオ内にかかるとスイッチon!一気にノリノリに!
見事な剣さばきを披露してもらいました

着物での撮影も終了し、次は洋装での撮影です。
08226.jpg 妹のゆうきちゃんもここで登場。ドレスが似合ってます!

4.写真セレクト
撮影お疲れ様でした~!
撮影後日に、ご都合のよい日時を指定していただき、お写真を選びます。
08227.jpg 画面が大きいので僅かな表情の違いも見比べられます。

お写真を選んでいただいた日からおよそ一ヶ月後がお写真が仕上がり日になります。

大ざっぱすぎる説明で申し訳ございませんなんとなくおわかり頂けましたでしょうか?
参拝当日には、着物を着たままおでかけもできますよ。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!